erowres-226
モデルのような美人女優が男女プロレスに登場!
これは驚いた!作品タイトルでは分からなかったが、出演は抜群の人気を誇る美人AV女優みづなれい。その容姿はテレビ芸能人の佐々木さん似とも噂が出ている。スタイルは小柄だがルックスはかなり似ていると思われる。そんな彼女がプロレスとは無謀過ぎる…と思っていた。実際に掲載コメントも運動苦手だと書いてある。だが本作は男女のエロプロレス作品。要は四角いリングの中でエッチなシーンが撮れれば十分なのだ。男性のサポートも上手でプロレス格闘も様になっている。みづなれいちゃんで抜けること間違いなし。
erowres-227
覆面レスラーも息を合わせてプロレスシーンも堂に入っている、みすなれい。
erowres-228
後半のエッチな責め合い、どっちが優勢なのかは分からない。
erowres-229
上になっているみづなさんが優勢?なのかな…。
erowres-230



THE 個撮ファイトレボリューション No.02

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:みづなれい
●身長:153cm B82 W57 H86
●メーカー:格闘崇拝者
●収録時間:54分



お嬢様育ちで運動はあまりしたことがないと言う女優みづなれいちゃん。大柄の男性レスラーとリング上でックスファイトをする。かなり戸惑い気味の様子。普段は着ないというリングコスチュームも様になっていて彼女の魅力をさらに輝かせます。
グラビアシーンではそんな美人過ぎる彼女の姿をたっぷり収録しました。色っぽくてもうクラクラしそうです。絵になるイイ女ですね。そして試合になると、インタビューでの不安そうな姿も吹き飛ばすように活き活きと男性レスラーにプロレス技を仕掛けます。何だかとても楽しそう!当然のことながらヤラレる姿も色っぽく美しい。彼女が苦しむ様子を見ると何だかムラムラ興奮してきます。
SEXファイトでは試合に慣れたのか、それともAV女優としての本領発揮か、積極的に相手を責めて行きます。ヤラれる男が羨ましくて見所満載です。彼女と一緒にいっぱい気持ち良くなっちゃおう。まるで貴方と彼女とバトルファックをしているような映像をお楽しみ頂けます。








このエントリーをはてなブックマークに追加