勝てると思った、その油断が命取りに…。この後の地獄を彼女はまだ知らない。
erowres-359
普通のタッグマッチの2対2のプロレス試合だったが、直前に彼女のパートナーが、なんと相手チーム襲われ潰されてしまう。そして篠田彩音は相棒の仇を取るべく一人でリングに上がる。2対1の試合だ。ありえねー内容だけど、それが男女エロプロレス動画の世界だ。しかも篠田彩音がなかなか善戦する。たった独りで相手を圧倒していく。しかし歯が立たないと思った男レスラーたちは、2人掛りで彼女を潰すのであった。本当に情けない男たちだが、彼女を裸にしてしまうことは観衆も満場一致で可決です。
erowres-1163
女優の篠田彩音は制服が似合う女子校生として大人気。
erowres-360
勝てないと思った男たちは反則のエロ攻撃を仕掛ける。
erowres-361
コスチュームを剥ぎ取られて非道にリング上で犯され続ける。
erowres-362



凌辱プロレス 6.アニメ声妹系レスラー編

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:篠田彩音
●身長:155cm B88 W59 H88
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:48分



アニメ声の妹系人気女子レスラーの篠田彩音。彼女のタッグの相棒が試合前に今回の対戦相手である覆面レスラー二人組みに襲われてしまう。相棒を失った彼女は2対1の苦しい試合を強いられるハメになってしまった。
相棒の仇をとるべく復讐に燃える彼女は、2対1の不利な試合をも果敢に闘う。相手の片割れを軽く倒し、もう一人の男へもガンガン猛攻を加える篠田彩音。勝てる、仇はとったからね!そう確信した瞬間、突然試合の流れが変わる。
男たちは反則の2人掛りの攻撃を仕掛けてきた。強烈なツープラトン攻撃が彼女を襲う。さらに卑怯に手を使い篠田彩音を罠に陥れてしまう。もはやルール無用、彼らは彼女のコスチュームを剥ぎ取り始める。もはや彼女に逃れる術はない。鬼畜な男たちのプロレスセックスで犯される篠田彩音。何度もドミネーションされる運命が待ち構えていた。








カテゴリ
タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加